2022年はクロアチアのカルロバッツでプレーすることになりました。

 

前回の野球の路というネット番組を見てくれた方はご存知だと思いますが、今年は2019年に在籍していた古巣のカルロバッツに帰ってきました。

ちょうど僕がブログを書き始めたのも2019年からでした。

 

そして、早いものでクロアチアに着いてから10ちょっと経ちました。

 

住まいは大きめの家の2階が僕達の住まいで、ベネズエラ人のカルロスとジョルマンの3人で楽しく暮らしています。

 

 

クロアチアのシーズンは既に始まっており、シーズン途中からの合流となりました。

ここ数年は毎年シーズン途中からの合流です笑

 

3年ぶりの古巣復帰で、久しぶりに会った選手や、はじめましての選手と会い、さっそく

クロアチアに着いてから2日後に試合で、1番センターでフル出場。

 

こういう時に限って延長11回の長い試合展開でとても疲れました。

 

ただ、チームはクロアチアの大谷翔平こと、二刀流のアントーニオのサヨナラホームランでサヨナラ勝ち。自分もなんとか今シーズン初安打を記録しました。

今シーズン初安打の二塁打
サヨナラホームラン

次の日の試合もコールド勝ちし、チームは開幕5連勝。

 

あっという間に過ぎていく毎日ですが、充実した日々を送っています。

 

とりあえず近況報告でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です