朝日新聞さんから記事を出して頂きました。

ご無沙汰してます。大谷です。

今回はまさかのクロアチアで取材を受けました。

自分のこれまでの海外で野球を始めたきっかけや、その後いろんな国でプレーしたこと、今後のことなどが記載されています。

今後近々、自分で海外野球を始めたきっかけから現在までのことを、もっと事細かに書いて出版したいと思っています。

記事掲載後は、面白かった、刺激もらった、感動した、ファンになったと多くのメッセージをもらいました。

中にはまだロシアいるの?とかロシアいないなのに勘違いメッセージも来たり笑

多くの人に読んで頂きたいのですが、途中から有料記事になっています。

1か月ほ無料お試しもできるので、是非読んでみてください。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASQBV6K86QBHUCVL01R.html?iref=sp_spotop_all_list_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください