カレー屋とBar始めます!

 

久しぶりの投稿です。

 

代名通りカレー屋とBarを始めたんですが、野球の方は昨シーズン限りで一旦現役は引退しました。

 

クロアチアのチームから来年も来ないか?とシーズン最初の方から言われていましたが、オレたぶん日本帰ったらカレー屋やるから。と伝えていました。

 

2013年から海外で野球を再び始め、イタリア、アメリカ、オーストラリア、ドイツ、ポーランド、クロアチアと、いろんな国に住み、いろんな人に出会い、いろんな文化に触れました。

 

全て自分にとってはかけがえのない財産で、本当にいい経験ができたなと思っています。

 

今まで応援していただいた方々、本当にありがとうございました!

 

これからはクロアチア風カレー&Bar Karlovac を東京都調布市で間借りオープンしました!

 

是非海外野球や海外生活について興味あるかたは来店してくださいね。

 

もちろんカレー好きも^_^

  

お酒も海外のマイナーなクラフトビールや、クロアチアや、東欧の他では売ってないような珍しいワインを出しています。

 

Instagramアカウント↓

https://instagram.com/croatia_curry?igshid=YmMyMTA2M2Y=

  

 

クロアチア風カレー&おつまみ野球Bar Karlovac(カルロバッツ)
https://maps.app.goo.gl/KoX18JCy4UtjPMCCA?g_st=ic

 

海外野球は引退しましたが、復帰する可能性もありますし、ブログもたまに更新していく予定なので、みなさまこれからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください