ポーランドリーグのレギュラーシーズンが終了。

2回目のワクチン接種後、今のとこ軽症で済んでホッとしている大谷です。

我がチーム、シレジアはポーランドリーグのレギュラーが終了しました。

他のチームも消化試合があるとこもありますが、順位は確定しました。

1位クトゥノ

2位シレジア

3位ヴロツワフ

4位ワルシャワ

この上位4チームがプレーオフに出場することになりました。

レギュラーシーズンの順位はあくまでレギュラーシーズンでの順位であり、このプレーオフで優勝することが1番重要なこととなります。

プレーオフセミファイナルでは1位対4位のチーム、2位対3位のチームの対戦です。

勝ち上がった方がプレーオフ決勝に駒を進め、ポーランドリーグ優勝をかけて戦います。

実は僕は練習中に脇腹の肉離れを発症してしまい、ほとんど試合に出ることはできませんでした。

今は毎日1時間以上かけてストレッチメニューを行っており、ケガ防止とパフォーマンス向上に努めています。

ただ、怪我も予想以上に早く完治したので、これからチームの優勝のために貢献できるようがんばります。

これからポーリッシュカップというトーナメント戦が約2週間後にあり、

このポーリッシュカップでも優勝して、それからプレーオフに望めたらと思います。

それではまた近々更新します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です